ブログ詳細

2015-05-13 13:57

おはこんばんちはです、相原茉姫です。イベント撮影決定しました☆ありがとうございます。学生生活で初めてのジャンスカ!!きっと新鮮味のあるお写真になると思います。

先日、お台場にあるモンハンの展示会(?)に行ってきたヨ!
わたしはポンコツハンターだから知らないモンスターもたくさんいたけど楽しめた!
でもみんなのハートはハントしたい、そんなお年頃です…えへ(*´ー`*)

台風は過ぎたけどこっちはまだ風か強い!みんなも風に飛ばされないように気をつけよっ!そりでは´ω`)ノ

  • なお
    2015-05-13 17:27

    モンハンよりかはぷよクエ派な自分だけど、まきちゃんにハントされたいですっ ((((;゚Д゚)))))))

    >>このコメントに返信
  • まおら
    2015-05-15 07:48

    モンハン楽しいよね(*´∀`)
    ハントされたいけど、し返ししちゃう(/≧◇≦\)

    >>このコメントに返信
  • さくらだ るい
    2015-05-16 17:36

    どーもこんばんわ
    モンスターです。

    >>このコメントに返信
  • ろばゃん
    2015-05-22 07:46

    新しい写真も楽しみだなぁ(*^^*)

    3万目指して今日もポチります☆

    >>このコメントに返信
  • しげ☆キューン
    2015-06-01 07:32

    モンハンほとんどやったこと無い(;・∀・)

    >>このコメントに返信
  • 劉備
    2016-04-17 21:42

    去年www

    頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ笑

    >>このコメントに返信

相原 茉姫

小さいけど元気いっぱいですぞ(∩´∀`∩)
一緒にあそぼ??

モデルページへ

相原 茉姫

小さいけど元気いっぱいですぞ(∩´∀`∩)
一緒にあそぼ??

モデルページへ